Ranking 人気ポストランキング

郵便ポスト

お客様の声レビュー件数18,000件以上の実績

  • 購入者さん

    • 5

    新築の家にあうポストを探していて一目惚れでした!思ったよりも重さがありましたがやっぱり思った通りのデザインでとても満足です。ありがとうございました。

  • 購入者さん

    • 4

    色や材質など イメージ通りで良かったです。 郵便物を取った後の、ドアの閉まりは音もしにくく 静かで気に入りました。 たた、もう少し奥行きがあれば 分厚い雑誌も入るのになと感じました。

  • しゅんぎく☆彡

    • 5

    ユーロなポスト♪新居のポストを探していて、見つけました。南欧風な我が家にピッタリ!!実物は確かに大きい!!\(°o°;)/でもいっぱい入りそうです。シンプルで飽きが来ないデザインだし、赤錆色いいです(o^^o)♪ホントに静か、パタンとも言わないです。コレにはビックリ!!外溝工事が終わって取り付けられるのが今から楽しみです。

  • 購入者さん

    • 5

    壁に取り付けるか悩んだ末、ポストと一緒にポールも購入しました。リフォームの業者さんが入っておられる間に間に合うかな?と思いながら注文しましたが、すぐに発送してくださったので、リフォームついでにポストの取り付けもお願い出来ました。ポストの裏側に工具で穴を開けなければならないので、素人が自分で取り付けるとなると少し大変かと思います。ポールを立ててポストを設置するととてもいい感じで大変気に入りました。

  • ebiebu

    • 4

    なかなか他では見ることのできない素敵なメールボックスです。良い買い物をしたと思います。本体はとても軽いです。ここは意見が分かれるところかもしれませんが、重厚感が無いという感じもします。そういう意味では少し値段が高く感じました。

  • イノーバ18さん

    • 5

    想像していた通り、しっかりとした作りで長く使えそうです。取り付けはまだですが、楽しみです。

  • シナモンなっちゃんさん

    • 5

    予想より早く届いて、さっそく業者さんに取り付けしてもらいました。業者さんは、取り付け用のビスを打つ穴が既にあけられている点と、しっかりした作り、扉のソフティークローズ機能に感心しておりました。少し大きめなところと、高級感ある色・デザイン(チョコブラウンにしました。)がとても気に入っています。家の玄関のドアがチョコブラウンなので、とても合います。お安く購入できて大満足です。

  • 購入者さん

    • 4

    箱から出した時の印象は「デカッ!」でした。 A4が入って取り出しやすそうなポストを探していて、雰囲気もイメージに合ったので購入を決めました。 実際、大きさは問題なかったのですが奥行きが結構あります。 最初取り付けた位置が悪く、玄関のドアが開かなくなるというハプニングにあわてました。が、もう少しドアから離してつけなおしたら、グッドでした。 家の外観にもマッチして、総合的にはよかったと思います。 ただし、購入される方は玄関の大きさなどをしっかり測って検討された方がいいですよ。

  • saolyn

    • 5

    黒を購入しました。シンプルなデザインですが、機能的。容量が大きいのとダイヤル錠付きでプライバシーも守れる所に惹かれて購入しました。施工もDIYでしたが、説明書付きでそれほど難しく無いように思いました。大変満足しています。

  • 購入者さん

    • 5

    注文から発送まで迅速・丁寧に対応して頂き感謝しております。商品も非常に満足しております。

  • 購入者さん

    • 5

    新居に取り付けるポストを探していました。取り付けてみましたが、大きすぎず、外壁の色ともぴったりでした。値段も高すぎず、これくらいだったら…と思ったので。ネットのレビューにもありましたが、注文してから3日で届きました。 配送、入金確認等のメールもちゃんとしていたので、よい買い物ができ、満足です。

  • としちゃん001様

    • 5

    フェイサスラウンドS-2 玄関先にちょうどよい大きさです。 シンプルの中にもラウンドしたパンチングメタルがポイントで おしゃれな感じが気に入っています。

  • 購入者さん

    • 4

    見た目はシート張りの木目調のものが気に入っていましたが、こちらの塗装商品の耐久性と劣化後の状態を想像上で悩んで悩んで結局こちらにしました。
    鍵での開閉だけでなく、簡易ロック機能があること。
    開け方が縦ではなく横であること。
    全体のサイズと投入口のサイズが購入の決め手でした。
    設置自体は来月になりそうですが、通販利用に便利そうです。

  • kan 様

    • 5

    フェイサスラウンドS-4 ダイヤル式錠のおしゃれなポストを探していました。予算内で購入でき大変満足しています。

  • 購入者さん

    • 4

    他の方のレビューにあるように、イメージより大きいです。 まだ組み立てていませんが、家のアクセントになってくれそうです。

  • hope_lightさん

    • 5

    シンプルで使いやすいポストです。
    いろいろ探しましたが、コチラが一番安値で、すぐに配送していただけました。

  • 購入者さん

    • 4

    シンプルだけど、あきのこないコーヒーブラウンがいいですね!使いやすいし満足しています。

  • 購入者さん

    • 5

    1年半掛かりで設計士さんと話をし夢の戸建てを建てました。しかし、注文住宅となると建築費も予定金額を大幅にオーバー。もともとDIYが好きでしたので門柱は自分で製作しようと思いポストを探していました。どうせなら個性のあるポストをと思い探していた所、以前からこのポストは知っていたのですが高いんです。。。それが、こんな値段で買えて喜んでいます。やはり、ずっと使うものですから気に入った物を使いたいですしパナソニックというメーカーからも安心です。単にデザインだけで凄く高いポストもありますが、デザイン、機能性など文句なしです!

  • ☆you-you☆

    • 5

    新築に伴い、ラッセルポストを買うことに決め、初めは壁にとりつけようかとも思ったのですが、この専用スタンドをみつけ「コレだ!」と思い、勢いでセットで買いました。でも、ラッセルポストはスタンドで立てたほうが個人的にはより見栄えが良くなると思います。今から取り付けが楽しみです♪

  • 購入者さん

    • 5

    2011年11月に引っ越してポストをどうするかずっと悩んでました。たまたま別の色のユーロバッグを見かけてすごく気に入ったので、何度もレビューを読み大きさやデザインも求めていたものに近かったので購入。引っ越し当日に届くようにお願いしました。始めは玄関に直置きしようかと考えたけど、門にある方が配達員が楽かな〜と思い専用ポールと一緒に購入しました。ダイヤル式でも3ケタなので覚えやすいし、回覧版も楽天ブックスで購入した本も入るし、何といっても自宅のグレーの外壁にすごく合っているので満足です!購入の際に色で迷って「黒だと汚れが目立つかな」と悩んだけど、一年経過しても結構きれいなままなので黒を選んで良かったです。

PickUp
アイテム